ホームページをリニューアル中

何年振りかに高山運輸倉庫鰍フホームページをリニューアルしなければいけない・・・ということもあり、
最終段階ではありませんが、第一弾としてのホームページ(正式版)を更新しました。まだまだ追加があります(進行中)。今後も、更なる情報の充実、利便性向上のために改善を図って行きたいと思っています。温かく見守ってくださいネ。

整備工場完成

平素より格別のご愛顧を賜り心より感謝申し上げます。
弊社はこの度、事業の更なる活性化を目指す新しい事業として平成19年11月より運輸局認証工場並びに平成21年7月よりフォークリフト検査業者登録(法定年次点検)も認証取得致しました。今回の登録により顧客のニ−ズに答えるべく更なるサ−ビスの向上を図って参りますので社員一同皆様のご利用をお待ち申しております。

エコキャップ運動

「エコキャップ運動」とは、ペットボトルのキャップを集めリサイクルし、海外の子供たちにワクチンを届けるボランティア活動です。キャップ800個で一人分のワクチンを提供することが出来ます。又キャップを焼却するときに発生するCO2を削減することが出来ます。(キャップ800個で7.3gのCO2が発生)社員の小さな運動ですが環境問題を考え、世界の子供の命を救う一助となっています。

路線バス(バス事業部)

当社が、路線バス運行を前事業者より引継ぎ致しまして、今年3月で一年が経過しようとしております。初期目標としておりましたご利用客数も、昨年12月で達成することが出来ました。これも一重にご利用頂いておりますお客様のお陰と感謝致しております。今後とも、地域の足として頑張って行きたいと思いますのでより多くのお客様のご利用をお願い致します。

高山村のどんど焼き

ココ高山村では、1月14日一斉にどんど焼きが行われました。一年間神棚に飾った「お飾り」や「お札」等を供養し、「めえだま」を焼き今年の無病息災を願いました。なお、このとき地域の厄年の方々が厄除けのみかんを参加者に配ります。

安全性優良事業所認定

平成20年1月1日に安全優良事業所(Gマーク)を本社、渋川の2営業所で認証されました。Gマーク認証は平成19年度の当社の目標の一つであり、これからも『安全性に対する取組み』を積極的に実施し、安全で安心できるトラック輸送に取組んで行きます。

乗合バス運行開始

平成19年4月1日より新規事業、乗合バスを運行開始致しました。今後、地元皆様の足として、利用促進を図っていきたいと思いますので多数の方の御利用をお願い致します。


- Topics Board -